ぼくのnote記事を購入してくれたのがうれしすぎたので、「片桐 有」さんを紹介

www.yoshimatsutakeshi.com

昨日、こんな記事を公開しました。

そしたら、さっそくnoteを購入してくれたのが、「片桐 有」さん。

嬉しすぎたので、勝手に片桐さんを紹介します。

スポンサーリンク

出会いのきっかけは、片桐さんからの連絡

f:id:yoshimatsutakeshi:20161220102103j:plain

ヨシマツタケシ

マネタイズに成功とか言われたら、うれしくて答えちゃいますよね~

ヨシマツタケシ

実は、マネタイズの正式な意味が分からなくて調べたのは、内緒です。

とても丁寧な文章で、自分が思っていることをストレートに言ってくれる気持ちの言い方です。

どうやらイラストを描いているらしい

katagirigiri.hatenadiary.jp

どうやら、記事を見ると高校生のころからイラストを描いているみたいです。

イラストを5年描き続けてるなんてすごい!

そして、どうやら無料でイラストを描いてくれるらしい

イラスト注文の仕方

片桐さんのブログ読んで改善してほしいところ

勝手にぼく的に改善してほしいところを書いてみようと思う。

もちろん、考え方人それぞれだし、大事にしたいところはあるだろうから、好きにやってくれたらいいなと思います。

ヨシマツタケシ

ぼくがブログの相談を受けたら、こんなアドバイスができますよという読者向けのアピールです。(ドヤァ)

相談したい人は、ぜひLINE@で連絡してください。

LINEでヨシマツタケシと友達になる

スポンサーリンク

では、本題に行きましょう。

片桐さんのプロフィールの充実

はてなブログとワードプレス両方拝見しましたが、プロフィールが見当たりません。

ヨシマツタケシ

どんな人か知りたいので、プロフィールがあったらもっと片桐さんに興味持てます。

イラスト注文はBASEとか使ってもいいかも?

イラスト注文ページは、BASEというサービスを使った方がわかりやすい気もしました。

あとは、それをサイドバーや記事下など目につきやすいところに設置すればよいのではないかと。

thebase.in

まとめ

片桐さんを勝手に紹介!のつもりが勝手に改善してほしいところまでかいてしまいました。

失礼かと思いましたが、批判を気にせずやってみました!

ヨシマツタケシ

片桐さん気分を害してしまったらごめんなさい。

ただ、以下の記事のような他人と自分の分析をして、実行に移しているのはとても素晴らしいと思います!ぼくも見習わないといけないですね。

katagirigiri.hatenadiary.jp

あとは、イラストを描けるというのは強い武器ですね。うらやましいです。

5年前から継続しているとのことだったので、やっぱり継続が大事なんだなーと学びました。

以上、片桐さんの紹介でした。今後にご期待!

今回の記事を見てヨシマツタケシの稼ぎ方が気になった人はnoteを買ってみてくださいね!

www.yoshimatsutakeshi.com

The following two tabs change content below.
ヨシマツタケシ

ヨシマツタケシ

学校やセミナーに行くために、社畜セラピストをしながら稼ぐ方法を探し求めた結果、施術しないセラピストをつくることになりました。社畜セラピストしながら、ブログで稼いでます。
質問や相談はLINE@から!

ヨシマツタケシのLINE@

line@banner

LINE@では、Twitterやブログにはしない具体的なお金の話をします。

今後は、下記のような内容もLINE@でしていこうと思います。

・取材に行く時のモデルの募集
・ヨシマツタケシとの音声対談相手の募集
・ブログで稼ぐや集客の具体的な話

LINE@に登録した人がメリットを感じるように、いい情報を発信しまくりますよ!