しなやかボディ メルマガ

ブログで5万円稼ぐ!沖縄リーマンパパブロガーをプロデュース!

こんにちは!ヨシマツタケシ(@yoshimatsutakes)です。

メルマガやLINE@ でお伝えしてますが、最近コンサルタント業スタートしました。

3人目は、沖縄リーマンパパブロガーさんです。

勝手に名付けました。(笑)

20分だけのブログコンサルのつもりでした。

けど、ブログで月5万円稼ぐまでサポートすることになりました。

目標は、3ヶ月。

成長過程お伝えしていきますのでお楽しみに!

>>沖縄リーマンパパブロガーのブログ

話の経緯お伝えします。

 

目標3ヶ月!ブログで5万円稼ぐまで徹底サポート!

本人に目標を聞いたら、5万円稼ぎたいとのことでした。

お話ししていて、余裕だと確信したので、サポートすることにしたのです。

なぜ、確信したか?

1年半も継続しているからです。

月に5~10記事書いて1年半も継続されてるそうです。

これだけ継続できる人なら、成功すること間違いなしです!

必要なのは、ほんのちょっとの稼ぐポイントだけです。

 

3ヶ月サポート詳細

  • 月2回のSkypeコンサル
  • LINEで随時相談

Skypeコンサルでは毎回宿題を出します。

もし、宿題スピードが早ければ週に一回コンサルやるかもです。

宿題をこなしていって成長していってもらえればと思います。

 

ブログで五万円稼ぐまでお楽しみに!

3ヶ月後の8月末までに5万円稼げるようになるのか。

ぼくも楽しみです。

行動力があって、ブログ継続出来てて稼げていない人は、少しのコツが足りないだけです。

 

オンラインサロンに所属するよりも、

本を読むよりも、

ブログ記事を検索するよりも、

誰かに習うほうが早いと思ってます。

課題は人それぞれ違いますから。

それを証明しますので、お楽しみに!

でも、ぼくが意識したいのは、答えを与えすぎないことです。

答えって結果でしかわかりませんし、考えたことを実践するしかありません。

実践してみて効果をどうやって測定して、どうやって行動を変えていくのかを伝えたいんです。

 

どうぞ、ブログの変化をお楽しみください!

>>沖縄リーマンパパブロガーのブログ