しなやかボディ メルマガ

ブログ13ヶ月目で30万円稼いだ方法

ブログ13ヶ月目で30万円稼いだ方法

こんにちは!

ヨシマツタケシです。

実は、ひっそりとnote公開していたのですが、ブログでも告知しておきます。

ぼくがブログ開始から13ヶ月目で月30万円稼いだ方法です。

正直、あまり丁寧に細かく書いてません。

ぼくの成長の記録が誰かの助けになったらいいのかな、と思ってます。

ブログは、トライ&エラーを繰り返すのみだと思ってます。

うまくいかなければ、行動を変える。

この繰り返しです。

その助けになればいいかなと。

有料にした理由は3つあります。

  • 無料だと行動をしない
  • ライバルにタダで情報をあげるほど、心が広くない。笑
  • 45分のSkypeコンサルがついている

無料だと行動をしません。

行動をしなければ、何も生まれないので、そのために有料にしました。

また、ライバルに無料で情報あげるほど、心が広くありません。笑

あとは、正直、Skypeコンサルだけでも元は取れると思います。

Skypeコンサルをし始めて思うのは、課題は人それぞれ違うってことです。

自分の主観だけだと分からないことってあるので、外からの客観的な視点が入るといいと思います。

これで稼ぎたいというよりは、欲しい人だけ買っていただければいいかなって思ってます。

購入はコチラから。

ブログ13ヶ月目で30万円稼いだ方法

 

追記:稼いだら確定申告が必要です。

稼ぎ始めると、1年間の収益がいくらで、経費がいくらで所得はいくらなのか、という申告が必要になります。

ぶっちゃけ全然わからないし、面倒なので僕は税理士にお願いしています。不安ですしね。

超ズボラな個人事業主のぼくが税理士を雇った費用やメリット、デメリット。

自分で頑張るからコストを抑えたい人は、ソフトを使うと良いです。

【ゼロからの個人事業主】会計ソフトを比較。『やよいの青色申告』を選んだたった1つの理由