しなやかボディ メルマガ

ENGLISH COMPANYが半額?業界最安値の新サービス「ENGLISH COMPANY THE CONSULTANT」

ENGLISH COMPANYって確かに良いのだろうけど、やっぱり高いんだよね。体験レッスンは申し込んでみてよかったけど、やっぱり諦めた。

もしあなたがそんな悩みをお持ちでしたら、今度のENGLISH COMPANYの新しいサービスが良いかもしれませんよ。受講価格が半額です!半額!

ENGLISH COMPANY卒業生のヨシマツです。ENGLISH COMPANYの追っかけやってます。笑

今回は半額の新サービスTHE CONSULTANTについて紹介しますね。

注意
ちなみに業界最安値って書いたけど、ぼく調べであって実際全ての会社を入念に調べた訳ではありません。

ENGLISH COMPANYのパーソナルトレーニングを分解して考える

まずは、3ヶ月約50万円のパーソナルトレーニングを分解して考えるところから、始めましょう。パーソナルトレーニングって2つの大きな要素から成り立つんですよね。

  1. 1対1の対面トレーイング
  2. 自宅学習

English Company最大の売りである第二言語習得に基づく英語の学習方法ノウハウ。英語ができる人や頭のいい人が編み出した根拠のない経験や独自に編み出した勉強方法ではありません。何人もの人に科学的に実験をしたり、検証をしたりして結果の出ている学習ノウハウを取り入れています。

それを1対1でトレーニングして、自宅で学習してもらって、自宅の学習にアドバイスもしてってのがパーソナルトレーナーの仕事ですよね。

もう1つパーソナルトレーナーには、大事な要素があるんですよ。それはコンサルタントでもあるということです。そうするとコンサルタントってなんぞや?ってなりますよね。

お医者さんもコンサルタント。「医者に相談する=Consult a doctor」

医者に相談することを英語では、Consultという単語を使います。お医者さんって何をしているか?ただ単にカラダや薬の知識があるだけじゃないですよね?

  1. 知識に基づいて患者さんを正確に「診断」
  2. 悪いところを治すために薬やトレーニング・リハビリを「処方」

この2つをやってるんですよね。

さらには、英語学習の場合は、いかに継続させられるか?というのも大事になってきます。ENGLISH COMPANYでは、継続することも行動科学という誰でも成功できる「科学」を使っています。

ENGLISH COMPANYのパーソナルトレーニングは、的確にその人の課題を見つけて、それに対するトレーニングを与えている。ここがコンサルタント部分です。

”英語学習への異常なこだわり”がTHE CONSULTANTを生み出した!コンサルタント部分だけで半額で提供できるサービス

どうやったら正しい英語の勉強方法を広められるのか?たった1人の経験に基づくようなデタラメではなく、多くの人が成功できる方法を伝えるにはどうしたら良いのか?

その結果生まれたのが、THE CONSULTANT。雑に言ってしまうと、1対1のトレーニングをなくしてコンサルタントだけやっちゃえって感じですかね。

1対1はどうしても、トレーナーさんの人的コストがかかりますからね。そこをなくすことでコスト削減して、半額で提供できるようにしたんですよね。異常な熱狂がこのサービスを生み出したと思っています。

他の英語サービスとの比較すると、THE CONSULTANT激安!!

例えば、コンサルタントでぼくがパッと思いついたのは、プログリットなんですね。他はわかりません。

金額面でいうと、プログリットは2ヶ月コースで入会金5万円+328,000円=378,000円なわけです。1ヶ月にすると18万円。それに対して今回の新サービスTHE CONSULTANTは、入会金2万円+月8万5000円×2ヶ月=19万円。

なんと、プログリットの1ヶ月分と同じくらいの金額になる。

プログリットはどちらかというと、ビジネスコンサルタントなイメージが強いですよね。できるビジネスマン集まりました、みたいな。そこがENGLISH COMPANYとの大きな違いです。ENGLISH COMPANYは英語習得のコンサルタントなわけです。

お医者さんで例えると、ケガしたら整形外科に行きますよね?ケガして内科行く人はほとんどいないでしょ?

英語習得したいならどっち行くの?この答えはあなた自身で考えてみてください。客観的に判断しましょう。

THE CONSULTANTは12月10日開始!

詳しくはこちらのURLからどうぞ!

https://theconsultant.jp/teaser/

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000031469.html