24時間働く施術しないセラピスト。ネットで稼ぐヨシマツタケシのプロフィール。

 

24時間働く施術しないセラピスト。ヨシマツタケシの簡単な経歴

ぶろぎんぐ運営 / 複業ブロガー。

アラサー。富山県出身。

現在富山→東京と移住し、接骨院の院長をしながら、ネット上の「施術しないセラピスト=ヨシマツタケシ」が月に10万円を稼ぐようになる。

※ヨシマツタケシは偽名です。

富士通グループへ入社も退屈を感じ退社

f:id:yoshimatsutakeshi:20170124222649j:plain

20歳で富士通グループ会社へ入社。

新入社員研修で本社のエリートたちと過ごす中で「オレも結構できるな」と自信をつけたまま、研修を終えて富山へ戻り本配属。

向上心のない社員の集まりに退屈さを感じ、退社を決意。

f:id:yoshimatsutakeshi:20170124222736j:plain

退社後の様々な可能性を探す。

運動で痛めた腰を一発で治す整体師に出会ったことをきっかけに、カラダの世界へ強烈に興味を持つ

思い立ったら即行動するのがぼく。

退社することを上司や家族に伝え、東京の専門学校の手続きを進める。

関連記事:富士通を3年経たずして退職した話

 

上京し接骨院の先生を目指すも、治せない日々・・・

23歳で東京に上京し、接骨院の先生になるべく学校に通いながら、修行を積み、26歳で接骨院の先生となった。

でも現実は甘くなかった。

f:id:yoshimatsutakeshi:20170124222755j:plain

最初にゴッドハンドだと信じた師匠も治せない人がたくさんいた。

整体、カイロプラクティックなど様々なセミナーに行ったけど、ぼくが思い描くゴッドハンドなんていなかった。

アメリカに行けば違うかもしれないと、カイロプラクティック大学への留学を考えたけど、高額すぎて断念。

  • 手技で奇跡を起こすなんて無理なのかもしれない・・・
  • こんな朝から夜まで働いて休日も少ない仕事してる意味あるのかな・・・

毎日仕事に行くのが楽しみだったのがウソのように、嫌いになりつつあった。

そう思っていたある日、強烈な先生に出会う。

 

ゴッドハンドとの出会い

f:id:yoshimatsutakeshi:20170127145827j:plain

「ぎっくり腰なんて簡単な患者はウチには来ん。アトピーは得意や。白内障もイケたな。てんかんもまあ結構いい結果がでとる。」

この先生は実際に目の前で、どんどん人のカラダが変わることを見せてくれた。

鼻水がぐずぐずだった人もその場で止まってしまった。

今まで出会った中でまぎれもなく本物だった。

そして、アメリカという外の世界に目を向けて逃げようとしていただけだと気づいた。

この人の知識や技術を学びたい。

でも、セミナー費が高い…学校もあってアメリカの大学ほどではないが、学費も高い。

ゴッドハンドを目指すには、お金も必要だった。時間も必要だった。

短時間で稼げる副業を探して出会ったのが、とある記事だった。

 

ブログで稼ぐ記事との出会いから、お金を稼ぐためにブログを始めた

「ブログのアフィリエイト」ですが

11月は36万円でした。

アフィリエイトのやり方とは? 初心者が稼ぐ為の基本知識

え、ブログでそんな稼げるの?

f:id:yoshimatsutakeshi:20170127145845j:plain

衝撃だった。

そこから調べてみると

  • 月商500万円
  • 約1年半で、収益87万円
  • 今月は30万円ほどのお金を頂きました

大小様々ですが、稼いでいる人がたくさん・・・。

特にぼくの心に響いた2つの言葉があった。

  1. ブログは経験をお金に変えることができる
  2. ブログはあなたが寝ている間も働いてくれる

思い立ったら即行動するのがぼく。(2回目)

すぐにブログをはじめる準備を始めました。

 

ブログカレッジに出会い、施術しないセラピストを育てる

何から始めればいいのかわからなかったぼくは、ブログカレッジに入学。

ブログカレッジのノウハウをとにかく取り入れて行動した。

 

f:id:yoshimatsutakeshi:20170130143456j:plain

日に日にアクセスは増え、日に日に収益も増えていった。

  • 4か月で月収3万円
  • 7カ月で月収7万円
  • 10カ月目は、発生金額20万円

ブログ開設から1年で月に8万人に読まれ、10万円稼ぐ施術しないセラピストを作れた。

どんどん収益は増えています。

f:id:yoshimatsutakeshi:20170119145948j:plain

2017年1月から経験をお金に変えるをより具体的に実現すべく、様々な体験取材を申し込む日々。

接骨院とブログの複業でお金を稼いでいくという生き方を実践中。

ブログで稼ぐメリットはお金だけじゃない。

「なんか理不尽なことがあったら、いつでも接骨院をやめれるぜ」という心の余裕ができる

 

今後の予定

f:id:yoshimatsutakeshi:20170202225723j:plain

今後はブログ収入を増やしつつ、セミナーに通い、学校に通い、地元の富山に帰り開業を目指す。

将来の目的はそんな少ししか働いてないのにどうやって生活してるの?と言われること。

将来の目標は、

  • 日本一営業時間の短い治療院を作ること。
  • そんな症状も治っちゃうんですか!?という驚きと感動を色々な人に与えること。
  • 施術しないセラピストの作り方をたくさんの人に伝えること。

だからこそ、今セミナーや学校に通っています。

だからこそ、今セミナーや学校に通うお金をブログで稼いでいます。

プロフィール記事にあきた人へ

 

改めてごあいさつ

はじめまして!Nice to meet you!Muito prazer!

ぼくに興味をもっていただきましてありがとうございます。

ヨシマツタケシです。

ぼくは、27歳で本物のゴッドハンドに出会ってから、自分もその道を歩むことを決めました。

セミナーや学校に行き学ぶにはお金が必要でした。

短時間でお金を稼ぐために、ブログに出会いました。

ぼくの代わりに24時間働いてくれる施術しないセラピスト:ヨシマツタケシが誕生しました。

今は、接骨院とブログの複業でお金を稼ぐという生き方に落ち着いています。

 

2017年3月現在、ブログの広告収入だけで月に10万円稼いでくれています。

これを集客にも利用すれば、その価値は計り知れません。

このメディアでは、あなたの代わりに24時間働いてくれる施術しないセラピストの育て方をお伝えします。

ウソはつかないこと、自分が体験したことを書くことを大事にしています。

将来は、田舎で営業時間の短いスゴ腕治療院を開きつつ、ブログで情報発信をして地方の盛り上げにも携わりたいです。

 

ヨシマツタケシの情報発信源

ヨシマツタケシの理念や活動にご興味をお持ちいただいた方は、以下のメディアをフォローしてください!

 

LINE@

ヨシマツタケシのLINE@ではブログで言いづらいことを発信しています。

  • カラダの豆知識
  • ヨシマツタケシの行動予定
  • ヨシマツタケシの収益、収入源

LINE@でしか得られないお得な情報の発信を目指しています。

友達になる

 

Twitter

日々のつぶやきです。

ボクの人柄が一番でている、一番素に近いところです。

 

noteマガジン

noteの月額マガジン500円で色々と書いています。

ヨシマツタケシの稼ぎ方をnoteにまとめたものも、ヨシマツタケシのお金の話読者は読めるようになっています。

「月230時間労働でブログ月収8万円を稼いだ方法」を購入する

 

感想やメッセージはコチラ!

記事の感想やメッセージ、ヨシマツタケシに聞いてみたいことやお仕事の依頼は、お問い合わせページよりお願いします。

返事に時間を要することがありますが、いたずらと思われるようなメッセージ出ない限り、必ず返信いたします。

お問い合わせ – ぶろぎんぐ

 

ヨシマツタケシの人気記事

 

  • 当ブログ「キングの非暴力宣言」はGoogle AdSenseを利用しています。
  • 当ブログ「キングの非暴力宣言」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラムの参加者」です。
The following two tabs change content below.
ヨシマツタケシ

ヨシマツタケシ

学校やセミナーに行くために、社畜セラピストをしながら稼ぐ方法を探し求めた結果、施術しないセラピストをつくることになりました。社畜セラピストしながら、ブログで稼いでます。
質問や相談はLINE@から!

ヨシマツタケシのLINE@

line@banner

LINE@では、Twitterやブログにはしない具体的なお金の話をします。

今後は、下記のような内容もLINE@でしていこうと思います。

・取材に行く時のモデルの募集
・ヨシマツタケシとの音声対談相手の募集
・ブログで稼ぐや集客の具体的な話

LINE@に登録した人がメリットを感じるように、いい情報を発信しまくりますよ!