初心者ブロガー兼画家のプリマをおすすめする3つの理由

f:id:yoshimatsutakeshi:20160522181314j:plain
引用:http://www.primagunga.com/entry/kastudouhoushin

初心者ブロガー兼画家のプリマ

有名人でもなんでもない彼女をぼくは全力で応援したい。

ぼくの一番の注目株だ。

なぜかって?

嫁だからです。(笑)

彼女はぼくが楽しそうなのを見てブログを開始しました。

www.yoshimatsutakeshi.com

そして、夢を持ち始めました。ぼくは本当にうれしい。

初心者ブロガー兼画家のプリマの夢

ブログで絵を販売して、購入しいただいた収益を海外への渡航費にあてる。

それが彼女の夢です。

海外へ行くのも遊びではありません。

気候に合った場所で生息している動物や野生動物達の鋭くも美しい目を私は描きたいらしいです。そのためには直接見ることが必要とのこと。

初心者ブロガー兼画家のプリマを応援し、おすすめする3つの理由

嫁だから

これはもう隠しません。

嫁だからです。応援したいの当たり前でしょ!!

絵の中で動物が生きている

正直、絵のことはよくわかりません。

ただ、ぼくは嫁が書いた動物の絵を見て生きているみたいだ、と感じたのです。

これ、海外の色々な動物をみてどんな絵を描くのか楽しみだなと思ったんです。

  • 同じライオンでも色々な表情があるのかな?
  • ハイエナってやっぱり悪いイメージそのまま絵に現れるのかな?
  • シマウマってどんな生活してるのかな?

彼女の絵を通してみてみたい、そう思ったんです。写真よりも伝わるものがあるのではないかと思います。

独学で絵を描き続けている

彼女は絵を習ったりしたことはありません。独学でずっと描き続けているそうです。

肩書に関係なく頑張って結果を出すって大変だと思うんです。特に日本人って肩書大好きだから。

でもだからこそ、頑張ってほしい。迷惑な話だけど期待しちゃってます。

まとめ

初心者ブロガー兼画家のプリマの応援ブログどうでしたか?

応援はしますが、身近で頑張ってとは言わないようにはしたいです。頑張るも頑張らないも自分次第だし、周りが頑張ってと強制する事じゃありません。

自由に楽しんでやってくれたらそれでいいんです。

今後の彼女の活動、ブログに要チェックです!

www.primagunga.com

http://www.primagunga.com/entry/kastudouhoushinwww.primagunga.com