『非常識な成功法則』を読んで実践する3つのこと。年収10倍を目指して。

接骨院の院長、ブロガーのヨシマツタケシです。

非常識な成功法則という本を読みました。

読んでみようかなという人の参考になれば幸いです。

「本を読んで実践します!」という方は、LINE@でご連絡ください。

ぼくの実践しているノートを送ります。

LINE@で連絡

※字が汚いので、読めないよというクレームはご勘弁を。

 

スポンサーリンク

『非常識な成功法則』は、一言で言うとどんな本?

成功するために大切なことが、「非常に簡単に」「誰でもできる」ことから学べる本です。

簡単だけど、実際はやらない人がほとんど。

でも、やっている人は成功する人です。

ぜひ、成功哲学の本を読み漁って満足するのではなく、この1冊を読んで実践することをオススメします。

 

『非常識な成功法則』をなぜ読んだか?

なぜ、この本を読んだかですが、3つ理由があります。

 

1. Twitterで知り合いブロガーがおすすめしていたから。

知り合いがおすすめしていたので、なんとなく購入してみました。

著者の神田先生はなんとなく、名前を聞いたことがあったので、読んでみたかったんです。

でも、著書が多すぎてどれを読めばいいかわからなかったから、ちょうどいいタイミングだった。

著者の神田先生は、ビジネス界やダイレクトマーケティング業界ではかなりの有名人らしいです。

 

2. 成功したかったから。

成功したかったから、このタイトルが突き刺さりました。

ぼくにとっての成功は、今の所お金を稼ぐことです。

でもただお金を稼ぐだけではなく、最小限の労働時間で稼げるようになりたい。

そして、奥さんと世界を旅したい。

 

3. どうやって本を書いて人をひきつけるのか、学びたかったから

これは、ブロガーなら持つべき視点でしょう。

  • どうやって商品を勧めているの
  • どうやって話に引き込むのか
  • どうやって実際の行動に繋げるのか
  • どうやってアップセルやクロスセルをするのか

これを本から盗みたい、学びたいんです。

パクるのが1番簡単です。

 

『非常識な成功法則』から何を学んだか?

学んだことを3つ書きます。

  1. 潜在意識は、あなたの世界を変える
  2. 紙に目標を書くだけで成功する
  3. やる人は成功する

潜在意識は、実感してもらうのが、説明するよりも早いですね。

例えば、目をつぶってみて10秒間、赤色を強くイメージしてみてください。

どうですか?目の前に赤色が広がりますか?

次に、目をつぶって10秒間、黄色を強くイメージしてみてください。

どうですか?視界に黄色のものが飛び込んできますか?

これが潜在意識と思ってもらえれば、いいのかなと思います。

目標を紙に書くと、それが潜在意識となるので、入ってくる情報や世界の見え方が変わるということです。

つまり、成功する。

 

『非常識な成功法則』を読んで実践する3つのこと。

1. 目標を紙に書く

すごく簡単なことです。

目標や、やりたいことを紙に書いておくんです。

なんでもいいから、書きまくりましょう。

ただ、注意があります。

やりたいことの中には、やりたくないことが含まれていることもあります。

例えば、会社を大きくしたい。

会社を大きくしたい場合、へこへこと頭を下げたくもないのに、下げないといけないかもしれません。

本当にやりたいことの見つけ方は、非常識な成功法則を読んでみてくださいね。

 

2. 目標を朝晩、見てニタニタする

目標を書いたら、朝と夜寝る前に見ながらニタニタしましょう。

妄想してください。

アフリカのタンザニアに行って、動物をみて感動している自分を。

ブラジルのバイーアに行って、別の世界観を楽しんでいる自分を。

年収1000万円になって、欲しいものを手にしている自分を。

毎日、目標をみてニタニタするだけでいいんです。

潜在意識にイメージを植えつけて行きます。

 

3. 本を読んで実践することを、宣言する

ぜひ、本を読んでいいなで終わらないでください。

本を読んで実践することを、宣言してください。

TwitterやFacebook、ブログなどなんでもいいです。

なんなら、ぼくにLINE@とかで連絡いただいてもいいです。

宣言して、実践しましょう。

成功への近道は、小さな行動の積み重ねです。

何もしなければ、何も始まりません。

ぜひ、一緒に実践しましょう!

 

「本を読んで実践します!」という方は、LINE@でご連絡ください。

ぼくの実践しているノートを送ります。

LINE@で連絡

※字が汚いので、「読めないよ!」というクレームはご勘弁を。

 

The following two tabs change content below.
ヨシマツタケシ

ヨシマツタケシ

学校やセミナーに行くために、社畜セラピストをしながら稼ぐ方法を探し求めた結果、施術しないセラピストをつくることになりました。社畜セラピストしながら、ブログで稼いでます。
質問や相談はLINE@から!

ヨシマツタケシのLINE@

line@banner

LINE@では、Twitterやブログにはしない具体的なお金の話をします。

今後は、下記のような内容もLINE@でしていこうと思います。

・取材に行く時のモデルの募集
・ヨシマツタケシとの音声対談相手の募集
・ブログで稼ぐや集客の具体的な話

LINE@に登録した人がメリットを感じるように、いい情報を発信しまくりますよ!