しなやかボディ メルマガ

TOEIC700点は簡単!?90日間で50万円の英語ジムが人気な理由3つ。

f:id:yoshimatsutakeshi:20160903194152j:plain
出典:からだしこう

最近、英語のパーソナルジムEnglish Companyが大人気らしいです。大人気すぎてレッスン開始まで1~2カ月待ちは必須です。TOEIC(R)テスト科学的攻略法という本も出版して、現在Amazonでは在庫切れ状態(H28.9.3時点)。

入会金5万円。1ヵ月15万円が3カ月間(90日間)。3カ月間で合計50万円もかかるのになぜそんなにも人気なのか?

実際に体験レッスンに行き、9月から90日間のトレーニング開始予定のヨシマツタケシが人気の理由を分析します!

※1ヵ月12万円だったのが、15万円に値上がりしたらしいです。

 

1~2カ月待ち必須のEnglish Companyとは?

English Companyは、いわゆる英語の学校ではありません。あなたに英語のパーソナルトレーナーをつける新しいサービスです。

引用:英語のパーソナルジム ENGLISH COMPANY

90日間にわたって、筋トレのようにトレーニングをガッチリやる英語のトレーニングジムです。

英会話教室ではなく、トレーニングジムです。英語を『勉強する』のではなく、『鍛える』のです。

www.yoshimatsutakeshi.com

 

English Companyが人気な3つの理由

1. 90日間と期間が決まっている

英会話教室に通ったり、英語の教本で勉強したりしていても、全く効果の出てない人っていますよね?効果の出ない人に共通しているのが、具体的な目標といつまでにそれをやるかが明確でないことです。

English Companyは基本的に90日間のトレーニングと決まっています。逆を言えば、English Companyは90日間あればその人の英語力を変える自信があるということです。

いつまでもダラダラと英会話教室に通うのやめませんか?時間とお金のムダです。

 

2. 90日間の短期間でTOEICが400点アップ

忙しい社会人生活を送りながら、455点→855点の大幅スコアアップを3ヶ月の短期間で達成!

引用:http://studyhacker.net/english/kaji-885

たった3カ月でTOEICの点数が400点もあがります。TOEIC700点なんてEnglish Company通ったら簡単ですよ。

これについては、最高得点530点のぼくも証明してみせます!530点を取ったのも5年以上前の話でそれ以降英語なんて一切勉強してません。楽しみにしていてください。

それ以外にも、English Companyは続々と成功者が現れています。

・目標だったTOEIC800点越えをわずか50日の段階でクリアした

・就職活動をこなしながら500点台だったスコアを、810点にまで引きあげることに成功しました。

・3ヶ月のトレーニングでTOEIC965点を達成した

・45日の段階で、TOEICスコア560点→825点、265点アップを成し遂げられた

・新卒1年目の忙しい日々を送りつつ、3ヶ月でTOEICスコア615点から930点までの急上昇を成し遂げられた

・外資系企業にお勤めで多忙な中、500点台前半→805点の大幅スコアアップを達成されました

引用:studyhackerのインタビュー記事より

 

>>TOEIC725点取るためのノウハウ:「50万円の社会人の英語勉強法。TOEIC200点アップしたよ。

3. 科学的なトレーニングで超効率的!

English Companyのトレーニングは第二言語研究(SLA,Second Language Acquisition)に基づいています。これがめちゃくちゃ効率的です。

人間がどうやって他の国の言葉、外国語を身につけていくかということが研究されている学問です。English Companyのトレーニングは、この学問で実証されたことが存分に使われています。

第二言語研究がいかに素晴らしいかは、他の記事も参照ください。

www.yoshimatsutakeshi.com

www.yoshimatsutakeshi.com

 

まとめ

90日間で驚異的に英語力があがる英語ジムEnglish Companyの人気の理由はわかりましたか?

人気には理由があるのです。何よりもしっかりと実績を出していることが人気の秘訣ですね。

ぼくも3カ月後には、『TOEIC 900点のヨシマツタケシです。』とか言えちゃうのかなー♪

ぜひ、英語に興味のある人は試してみてください!English Companyは無料の体験レッスンもあります!

まずは、本を読んでみるのもありです!

チャオ!

 

>>TOEIC700点って実際どうなの?:「TOEIC 700点のレベルってどうなの?725点で留学経験なしのぼくのレベルを教える

 

オススメ書籍

関連記事
www.yoshimatsutakeshi.com

www.yoshimatsutakeshi.com

www.yoshimatsutakeshi.com