トップページ

ブログで稼ぐ

>>ブログ開設から1年で、10万PV・月商10万円を達成!!

ブログを始めた当初は、1年後に5万円とか稼げたらいいなーと思って始めたら、月収10万円を超えていました。20万円も超える月もありました。人それぞれ違うけど、継続していれば誰でも達成できると思います。

治療院集客

>>接骨院の院長に就任して1年。価値のない患者を捨て続けた結果。

接骨院の院長に就任当初は、マッサージ目的の患者が多くてつまらなかった。けど、1年経った今は大好きな患者であふれはじめた。ぼくが集客で試したことを成功も失敗も包み隠さずお伝えします。

 

カラダと健康

>>基本を知らない人が筋膜リリースで効果を出せるわけがない!接骨院院長が語る

接骨院の院長として正しい知識をお伝えします。さらに英語という特技も活かして海外の文献からの情報もお伝えします!うわべだけの知識ではなくて、しっかりと現場で結果を出している知識です!

メッセージ

>>大好きなステーキでも毎日続くと拷問。色々な好きで稼げるブログが最高説。

ぼくからの熱い(?)メッセージ!たった一人でも良いから、心に届くと良いなあ。

 

英語

>>50万円で学んだ社会人の英語勉強法を全て教える。TOEIC200点アップしたよ。

50万円かけて勉強した結果、3ヶ月でTOEIC530点→725点にアップ!そのノウハウや、英語をどう仕事や生活に活かしているか、英語のサービスの体験取材などをお届け!

日常

>>通勤の自転車におすすめ!Giant Escape R3がコスパ最強すぎる!!

普段の生活で便利に感じた情報や、時間節約術、ただの日記や感じたことなどを書きます。