• 筋膜リリース
    基本を知らない人が筋膜リリースで効果を出せるわけがない!接骨院院長が語る。
    2016年4月16日
  • 英語
    【English Companyの口コミ】3ヶ月通ったぼくがぶっちゃけます。(TOEIC200点アップ)
    2016年7月24日
  • 自転車
    通勤の自転車におすすめ!Giant Escape R3がコスパ最強すぎる!!
    2016年7月1日
  • プロフィール
    24時間働く施術しないセラピスト。ネットで稼ぐヨシマツタケシのプロフィール。
    2017年1月27日
  • 健康知識
    【カラダファクトリーの口コミ】接骨院の院長が行ってみた!安心・安全に感じた3つの理由。
    2016年8月9日
  • 英語
    TOKKUN ENGLISHで最短かつ効率的にビジネス英語を身につけろ!【無料説明会レビュー】
    2017年2月9日
  • バターコーヒーダイエット
    バターコーヒーダイエットを継続しつづけて起きた5つの変化
    2017年2月3日
  • 英語
    【トライズの口コミ】1年で英語がマスターできるトライズのプログラムがマジ鬼。
    2017年2月22日

f:id:yoshimatsutakeshi:20160804232824j:plain

英会話の個人レッスンを受けたいけど、わざわざ教室に通うのめんどくせ~。

そう思ってるあなたに自宅で英会話の個人レッスンを受ける方法を紹介します。

NativeCampというサービスで、いつでもあなたの受けたいときに英会話の個人レッスンを受けられます。

月額4950円でかなり質のいい個人レッスンを受けられることができます。

正直、安すぎます。

心配な人は、最初の7日間はお試しで無料で受けることができます。

※7日間無料お試しは、現時点の情報では2016/8/31までの限定だそうです。お早めに!

今回は、ぼくがお試し期間で受けた感想やNativeCampをおすすめする理由を紹介します。

スポンサーリンク

NativeCampとは

f:id:yoshimatsutakeshi:20160804234058j:plain
出典:NativeCamp

  1. 7日間の無料トライアル(8/31まで)
  2. レッスン受け放題
  3. いつでもレッスン可能

この3つを売りにしたオンラインの英会話サービスです。

先生は東南アジア人ばかりだけど大丈夫か・・・?

f:id:yoshimatsutakeshi:20160805001828j:plain

登録が完了して、無料での体験をしようとしたら先生は東南アジア系の人ばかり・・・

『アメリカ人とかじゃないと嫌だなあ。』と最初は思いました。

ぼくの初めてのレッスンでの先生は、フィリピンのセブ島の先生でした。

というわけで、フィリピンってどうなのよ?と調べたところ、全然問題ないですね。

英語はもっと科学的に学習しようの本で何度も言われるようにネイティブの発音や言い回しを完全に身につけるのは不可能です。

だから、通じる英語だったら十分なんですよ。 

えー、ネイティブじゃないとイヤだーという方はどうぞお帰りください。

英会話を学ぶ目的は英語を使ってコミュニケーションを取ることですよね?

目的がしっかりとあれば全く障害にはなりません。

フィリピンに関しては多少のなまりはあるかもしれませんが、ネイティブと変わらないほどの英語力です。

フィリピンの英語能力がすごい3つの理由

1. 小学校から大学まで英語教育が行われている

f:id:yoshimatsutakeshi:20160805001937j:plain

日本も小学校から大学まで英語の教育あります。

けど、レベルがぜんっぜん違います!!

日本の教育は、鼻くそレベルです。

フィリピンでは国語や歴史以外の授業は英語で受けるそうです。

フィリピンでは、英語を身につけないと授業を理解できないんですよ。

2. フィリピンの街中はアメリカ英語で埋め尽くされている

f:id:yoshimatsutakeshi:20160805002010j:plain

アメリカの植民地だったフィリピンの街中は英語があふれています。

看板や広告すべて英語です。

アメリカの映画も吹き替えや字幕なしだそうですよ。

3. フィリピン人は英語を学ぶための明確な目的がある

英語はもっと科学的に学習しようの本でも出てきますが、外国語を習得するには明確な目的が必要になります。

日本では英語は学ばなくても生きていけます。

日本ではせいぜい、授業や受験のための勉強くらいでしょう。

でもフィリピンでは"英語を知っている"ではなく、"英語を使える"レベルにしないといけないんです。

フィリピン人にとって、いい仕事につくのに英語を使えるのは必須条件です。

NativeCampをおすすめする3つの理由

自分の受けたいときにレッスンを受けられる

f:id:yoshimatsutakeshi:20160805002727j:plain

仕事をしているとなかなかレッスンを予約することってできなかったりしますよね。

上司や同僚から急な飲みの誘いが来たり、仕事が急に入ったりしてレッスンをキャンセルすることを考えると申し訳なくて、予約なんてできないよ!って思いますよね。

だからこそ、早く帰れた日や休日の空き時間に受けたいタイミングで自由に、しかも自宅で英会話レッスンを受けられるというのは最高です。

教材が充実しているので初心者も安心

f:id:yoshimatsutakeshi:20160804235917p:plain
出典:NativeCamp

各レッスンごとに教材が用意されていて、事前に読むこともできます。

そのレッスンの内容や表現を確認することができるし、レッスンは教材のとおりに進みます。

なので、全然英語がわからない人でも教材の通りにすれば、とりあえず授業は受けられます。

ぼくも少し不安でしたが、事前に確認したら全く問題ありませんでした。

これだけのサービスで月額4950円受け放題は安すぎる

f:id:yoshimatsutakeshi:20160805000247p:plain
出典:NativeCamp

オンライン英会話で有名な他2社との比較では値段にほとんど違いはありません。

大きな違いは2つあります。

  • 無制限で受けられる
  • 予約がいらず受けたいときに受けられる

これ仕事が忙しくて時間が作れない人にはめちゃくちゃ重要ですよね。

忙しいあなたほど、NativeCampが向いています。

暇な人は暇な人で無制限で受けられるからいいですけども。

初心者向けの自己紹介のレッスンを受けた感想

f:id:yoshimatsutakeshi:20160805000704p:plain
出典:NativeCamp

さっそく、今すぐレッスンを受けられる先生を探してレッスンを申し込みました。

Aki先生という見た目はちょっと日本人っぽい人です。

レッスンを申し込んだ途端に、Aki先生が応答しいきなりレッスンスタートでした!

最初はかるーい自己紹介と雑談です。

Aki先生は最初から外国人らしい明るいハイテンションでした。

横で見ていた嫁も、「なんか楽しそうだね。」と言ってました。(笑)

かるい自己紹介がすんだら、教材に沿ってレッスンがスタートします。

  • 教材に沿ってマニュアル的に先生のいうことをそのままリピートしたり
  • 少し応用して自分に置き換えて先生の質問に答えたり
  • 先生と生徒役を交代してぼくから質問をしたり
  • 最後は先生から発音の気になった単語のフィードバックをされたり

本当にあっという間でした。

とても明るい人で楽しかったです。

何よりも本当に今すぐ、やりたいと思ったときにレッスンがスタートしたのは驚きでした。

お気に入りの先生ができたら予約もできるみたいですね。

ぼくは、かわいい女の先生がいいなあ。なんて。(笑)

まとめ

『英会話の個人レッスンを受けたいけど、わざわざ教室に通うのめんどくせ~』と思ってるあなたにこそおすすめなNativeCampです。

NativeCampのウリ

  1. 7日間の無料トライアル(8/31まで)
  2. レッスン受け放題
  3. いつでもレッスン可能

本当に受けたいと思った時にすぐに受けられます。

忙しいあなたでもコレなら英会話が受けられます。

ぜひお試しください!


今までどんな英語の勉強法も失敗したという人は、コレ読んでみましょう。

スポンサーリンク