しなやかボディ メルマガ

【お礼】polcaのご支援ありがとうございました。

ヨシマツタケシです。

polcaのご支援いただいたみなさまありがとうございました。GoProを購入し、新婚旅行をバッチリと写真と映像に残すことができました。

Facebookの個人アカウントにてGoProで撮影した動画・写真まとめを公開しております。ご興味がありましたら、Twitterなどからメッセージいただければと思います。

 

ご支援いただいたみなさんの紹介をさせていただきます。何か宣伝ありましたら、これまたいつでもご連絡ください。

 

ルワンダ会計士ブロガーのぴかりんさん

メディア名:冷静と情熱のアイダ

ルワンダの会計士、ぴかりんさんです。アフリカ・ルワンダのことならぴかりんさんに相談しましょう。

ぼくも、いつかルワンダ行きたいなあ。

ちなみにpolcaが、あと4日で終わります。よかったらこちらもどうぞ!

https://polca.jp/projects/8VjMoL6Vvv8

ご支援ありがとうございました。

柔整師の人生を豊かにするakiraさん

メディア名:柔整ガイド

柔整師・柔整の学生は必読のブログです。柔道整復師の学校では教えてくれない知識満載です。

柔道整復師になって終わりじゃありません。生きていくための実用的な知識を学びたい方は読まないと損です。

ご支援ありがとうございます。

いつでも自由!を叫ぶ、しまだんさん

Twitter:しまだんさんのツイッター

月88万PVのメディアをお持ちとか・・・見ず知らずのぼくに支援いただいてありがとうございます。涙ちょちょ切れそうです。

中小企業、個人事業主のみなさまのウェブマーケティング支援、yosuke okamotoさん

メディア名:harappa Offiece

中小企業や個人事業主のウェブマーケティングのお手伝いを行なっている方だそうです。 「見た目だけがキレイなウェブサイトがビジネスに役立つ時代は終わりました。」という一節がありますが、激しく同意します。ぼくも大阪だったら相談したいくらいです。

初回コンサルティングは基本的に無料とか。見ず知らずのぼくにご支援いただきありがとうございます。

ブログ界の魔法使い、ほーくさん

メディア名:ほーくブログ

ほーくさんにはお世話になりっぱなしです。はてなブログからの移行、SSL対応、全てやっていただいてます。

ほーくさんはとにかく仕事とレスポンスが速いです。これでもかってくらい速いです。返信くるまでの不安とか感じる間も無く、返信が来ます。

ご支援ありがとうございました。

大阪在住の絵描き・芸術家「PLAYTHEHOPE」さん

メディア名:絵描き「PLAY THE HOPE」の日々

大阪で絵描きとして活動されているPLAY THE HOPEさんです。polcaがきっかけの出会いでした。

polcaでの繋がり、とても嬉しいです。

ご支援いただきありがとうございました。

英語のトレーニングジムEnglish Companyの社長:岡さん

メディア名:STUDY HACKER

岡健作さんは、(株)恵学社、烏丸学び舎(京都)、学び舎東京(東京)という予備校と、ENGLISH COMPANYという英語のジムを運営しています。Study Hackerでは、たくさんの学びのスキルを知ることができます。

学びをもっと合理的でクールなものに。学ぶことは、「何かを身につける」というとてもシンプルなこと。そしてそれによってのみ、人は前に進むことができます。

恵学社

ご支援いただきありがとうございます。

脳内アーティストShun Inanumaさん

メディア名:今マジになる

デザインの師匠、Shunさんです。とにかく、話題のつきない先生です。

また面白そうなことをしようとしています。ぼくも支援させていただきやした!

いいねの数だけ進み、RTの数だけ人に話しかけるTwitter電車旅の支援を募集します!!

ご支援ありがとうございました!

沖縄ドローンパパブロガー、キンジョウタケシさん

メディア名:ウーマクー工房

キンジョウタケシさんは、ブログ運営のお手伝いをさせていただいています。少しずつですが、効果が出て来てるようで嬉しく思います。

沖縄に行こうかな、ドローンのspark買おうかな、子育てどうしようかな、と悩んでいる方は読むべし!

ご支援ありがとうございました!

嫁、アーティスト、画家のHaru

メディア名:画家のそこんところ

嫁です。ご支援ありがとう。いつもありがとーう!